DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

レモンスライムクイズあるのねー

スポンサーリンク

もちろん毎日消化しますよーーー!

運営さん、冒険者のみんなに遊んでもらおうと頑張ってくださってますね。

 

正直、忙しくてアップアップになっているときもあるのでσ(^_^)

のんびりでもいいよ~と思っています。

 


f:id:kotsu_oba:20200501160246j:image

 

簡単にまとめると

 

モスラが演じるモンスターとバトルし、そのモンスターの正体を見破れ!というクイズですね。

モンスターの重さ、特技、呪文、HPなどが手がかりです。

通常攻撃しか出さないやつもいるけどね。


f:id:kotsu_oba:20200501160405j:image

 

上級以上が無理ゲーに見えるんですが…その話はあとで。

 

報酬

 

地味に経験値がありがたい(サブ)。
f:id:kotsu_oba:20200501160427j:image

 

自身がリーダーなら、正解でふしぎなイレモン

お手伝いなら、小さなイレモンを貰えます。
f:id:kotsu_oba:20200501160440j:image
ドラクエダジャレ、好きです。

 

前倒しされたイベント故の注意点

 

本当は5.2実装後に予定していたイベントだったようです。

避けられない不具合があるそうです。
f:id:kotsu_oba:20200501202005j:image

○○・強が選択肢に出ても選ばない、ってことですね。

冒険者にとっては選択肢が絞られるのでラッキーです。

 

最近は…

 

じ~つ~は~

前回からレモンスライム計算機使ってまーす。

制限時間中にダメージやらを入力するとどんどん候補が絞られます。

時間制限があるので、オバチャンは焦っちゃうけどね(´□`; 三 ;´□`)

 

ご存じの方も多いかもしれませんが、ググれば出てきます。

ストイックに報酬やランクアップを狙うなら利用しない手はないです。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク