DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

第3回金銀銅うつしよの箱オープン!'20/04

スポンサーリンク

気が付いたら、溜まっている。それが勇気の輝石&うつしよの箱

開けて記録を取っていきたいけど、今はダラダラ長時間遊びにくくて。

今回は、とにかく金が欲しい!マイタウン資金にしたいです。

オーブが山ほど出れば良いのに。


f:id:kotsu_oba:20190617141741j:image

集めたうつしよの箱は2キャラ合わせて

 

金70(前回91)  銀44(前回78)  銅81(前回100)

他の種類の箱は発表を省きますね。

前回より少なめなのは、福引きやメタル系コインが欲しくて

少し開けたんですよね~。

ベルトを灰や砂に替える作業がダルいです。

 

結果


f:id:kotsu_oba:20200428203334j:image

 

ふくびき券 83

メタスラコイン 15

はぐメタコイン 2

メタキンコイン 2

まほうのせいすい  22

ようせいの霊薬 2

せかいじゅの葉 7

ちいさなメダル 43

宝珠の香水 10

オーブの香水 1

オーブ 赤4 緑6 青0 黄4 紫11

ベルト+2 26

ベルト+3 17

カード ベリアル強2 キングヒドラ2 ドラゴンガイア2 キラーマジンガ1 バラモス1

 

感想

 

最近はだらだらとゲームができず、なかなか箱をオープンする時間が取れませんでした。

このまま自粛が続くのなら、うつしよの箱は溜め込みすぎずにチョコチョコ開けた方がいいです。

自分の首を絞めます。

現在、週課後回しにしてほとんど終わってない!首絞まってる!

 

金はベルトが多いですね。

メインは戦神の灰に、サブは輝石の砂になりました。

輝石のベルトは、魅了・移動速度・通常ドロ・レアドロの理論値やハイブリッド狙いです。

 

オーブは2キャラまとめてソッコーで売りました。

日替わり討伐などで獲得した分も含めて。

 

おまけ

 

さて、マイタウン資金。

アプデも延びたし金策できるぞ?「武器買っちゃった」なんて言い訳できないぞ。

あと2ヶ月弱で2300万Gほど貯めれば目標達成です。

…やっぱきびしいかも。テンの人間関係とか色々犠牲にしてまでは金策やりたくないなぁ。

儲けの出る職人・相場師、は私にとっては難易度高いので、畑やオーブでコツコツ稼ぎます。

ブログの名前の通りに。

 

↓ポチってくれたら励みになります


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

 

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク