DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

4月後半の予定

スポンサーリンク

コロナウイルスの影響で5.2アプデは延期。

イベントなども期待できないでしょうね。

ゲームの中なら人と集まって遊べるじゃないか!

こんなときこそ強敵に挑んだり、アクセサリー作ったり、サブを育てたりできますね。

 

4/15(水) 奏戦記・ロスター更新

4/16(木) 

4/17(金) アストルティアナイト予選12:00~

4/18(土) 

 

4/19(日) 

4/20(月) 

4/21(火) 

4/22(水) 

4/23(木) 

4/24(金) ショップ更新、ショップPT配布・仮想メイク道具配布11:00~、アストルティアナイト予選~11:59

                 おきがえリポちゃん12:00~

4/25(土) 邪神更新、おきがえリポちゃん~11:59

 

4/26(日) 

4/27(月) 

4/28(火) 

4/29(水) 

4/30(木) アストルティアミッション12:00~

 

やっっっっと、ガナン帝国の勲章HPができました。
f:id:kotsu_oba:20200412210041j:image

旅構成では挑戦したことありません。緑玉だと寝かせる構成の募集が多いような。

どんなに強いボスでも、討伐後にはラスボスリーネ様との戦いが待っています。

この勝率が低いんだな~。

 

ゼルメアも行きたいなぁ~。ドレアをじっくり考えるのも楽しそう。

サブのストーリーはアルウェーン始めたばかり。

ああ、ゲーム漬けで過ごしたい!(ダメ大人)

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

 

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク