DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

天獄'20/4/10

スポンサーリンク

邪神更新ですし~予想通り

 

天獄オープン♪

 

5.1の期間が延びたので、天獄はずっと2種類のボス交代ですね。

 

[:contents]


虚空の邪竜神


f:id:kotsu_oba:20200411160704j:image

4/13(月)19:59まで。

おでかけ便利ツールの「つよさ予報」からも確認できます!

 

ストーリーではフロアの中央を陣取っていた覚えがあるのですが、めっちゃ動き回ります。

あと分身を出します。すっごく出します。溜まってくると辛くなるので分身優先で倒しましょう。

 

考えられる対策

 

ツメと鎌は火力高いですね。

いつ条件が出るかわからないので私はCT技はたまったらバンバン使う方です。

生きてさえいれば、ツメ鎌ダメージも、30000ダメージも達成できるでしょう。

 

ジャンプが地味にキツいです。1人5回。生きている人、動ける人は積極的に。

 

MPダメージはハンマーの人よろ!

マホトラをもっと強化して欲しい。本気で使ってる人あまりいないでしょ?

 

戦闘の様子

 

メインは4獄行った勢いで(酔った勢いで、に似てるなー)

鎌スパで参戦。

 

前の記事にも書きましたが、

事象反転はバイキ覚醒の永久機関だー!と好き勝手楽しみました。

CT技たまるまではマホカンタかけまくってました。

f:id:kotsu_oba:20200411161858j:image

邪神は金ナスで暴れてきたわよ。

 

サブは特訓中の占い師で。

天獄は経験値モードの方がウマイんだっけ?

 

2キャラとも全条件は達成できず。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ 

 

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク