DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

お宝写真更新!’20/4/8

スポンサーリンク

掘る前は夢が詰まってるけど、開けると現実が現れる。

掘るのがロマンだ!お宝写真大好き!

出でよドラゴンコイン!

テンション高めです。リアルじゃ外出自粛ですもの。

 

2キャラの写真を紹介

 

※写真の答えは一番下に乗せます。ランキングバナーのさらに下です。

 

メイン


f:id:kotsu_oba:20200409120215j:image

 

一目見た感想、わからん。

大陸を特定するのも、マップを特定するのも時間がかかりました。

パッと見で場所わかったら、すごい。

 

サブ


f:id:kotsu_oba:20200409120227j:image

 

大陸特定まではすぐでしたが、マップの特定に手間取りました。マップ多い大陸で。

 

掘った成果を発表!

 

テンション高く始めましたが、掘ってしまえばこんなもん。いいのよ。楽しかったから。

 

メイン


f:id:kotsu_oba:20200409120311j:image

 

キバは、現在@12000くらい。アクセサリー箱2からは金ロザが出てきました。

 

サブ


f:id:kotsu_oba:20200409120723j:image

 

コケは@16000くらい。アクセサリー箱2からは武闘将軍のゆびわ。サブにはありがたいです!

 

写真の場所の答を発表

 

知りたくない人はここでバックボタンを。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 

こたえ

 

メイン:久遠の森、世界樹の丘近く

サブ:ランガーオ山地マップ北東


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク