DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

テンの日情報【公式】より ’20/04

スポンサーリンク

巣籠もりでゲーム三昧かと思ったら、そうもいかないです。

サブのストーリーを進めて魔因細胞集めやらせたいんだけどなぁ。

 

 テンの日の情報を紹介しますね。詳しくは公式ページで

毎月10日はDQXで遊ぼう! ~春のフレンド探し隊!~ (2020/4/6)|目覚めし冒険者の広場

 

 

春のフレンド探し隊!


f:id:kotsu_oba:20200406211913j:image

フレンド探そうって!

 

サーバー 10、21、22、23、25、26


f:id:kotsu_oba:20200406212309j:image

該当サバにいればドラキーマのアナウンスは流れるそうです。

新たにフレンドさんを探す気はないのですが、ドラキーマさんのトーク力はすごいっす!

 

 

ニャンコインセール

メダル50枚→ニャンコイン7枚


f:id:kotsu_oba:20200104150431j:image

ご利用は計画的に。

うちのサブはまだ特別弾がまわせないんだよなー。

第十弾まで↓これでおしまいです。

華麗なるガニャポンの世界(第十弾) - DQ10 こつこつおばの日常

 

運命のカード

公式ページを見る限り、ドラゴンありそう!


f:id:kotsu_oba:20200406212628j:image

サブも討伐成功(過去記事↓)

帝国三将軍いろいろ構成~全滅なしの例も - DQ10 こつこつおばの日常

戦士を一人、ヤリ武にしたら6分台で討伐できましたよ。

 

 福の神カード

おでかけツールの牧場ですね。

コインもついでに投げちゃいたい。 

 

プレゼントチケット

ジュレットです。
 
f:id:kotsu_oba:20200406212657j:image

 

新エテーネ

ハナちゃんからのメダルフラワー、チェイとのダイス勝負。次回のテンの日までに♪

 

注目ポイントなど

 

邪神更新かぶりです。最近の勢いだと天獄があくかもしれません。次はめっちゃ分身つくるナドラガです。

 

最近はコロナウイルス流行のせいで、外出を制限したり、スケジュールの変更をすることになったり

なんかリアルに疲れました。

 

週課などのルーティーンワークを楽しく消化する~くらいで満足です。

輝晶ボスくらいは行きたい。

ああ、でも三将軍旅構成やってみたいなー。

がルドドン賢者で野良挑戦してみたいなー。扇とベルトはあるのよ。

 ああ、欲張り。

 

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

 

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク