DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

4月前半の予定

スポンサーリンク

新年度。普通に学校は再開するのでしょうか?

そのつもりで予定をたててますけど~。

自粛自粛仕方ないけど巣ごもり生活。

どうせならゲーム、読書、などなど好きな事をすればいいじゃない!

「ひとりで」インドア生活なら大好きです。

 

情報が発表され次第、追加していきますね。ヘッダーにリンクを貼っておきます。

 

4/1(水) 魔塔・奏戦記・部活強化週間・ロスター更新、ショップPT配布~10:59

4/2(木) キミとランラン春祭り②12:00~

4/3(金) アストルティアプリンス投票~11:59、'21アストルティアクイーン予選12:00~

4/4(土) 

 

4/5(日) 

4/6(月) 

4/7(火) 

4/8(水) 部活報酬受け取り開始6:00~、お宝写真公開12:00~

4/9(木) 

4/10(金) テンの日、邪神更新、'21アストルティアクイーン予選~11:59

4/11(土) 

 

4/12(日) バトルトリニティ後半~18:59

4/13(月) バトルトリニティ結果発表19:00

4/14(火) 超DQXTV21:00~ 延期へ

4/15(水) 奏戦記・ロスター更新

4/16(木) 

 

先月更新されたおでかけツールのふくびき。新登場の品を。

 

f:id:kotsu_oba:20200329210513j:image

ふわふわフラフの傘

 

f:id:kotsu_oba:20200329210530j:image

アスバルの杖

 


f:id:kotsu_oba:20200329210617j:image

アスバルのツノ(アタマ)、マント(からだ上で見た目からだ下が反映されないタイプ)、ベスト(からだ上)、ズボン(からだ下)、ブーツ(あし)

 

バルディスタに続いてゼクレスですね。

フラフってなんだっけ??と思ったら、

バージョン5.0でアスバルが気にかけて面倒を見ていたあの子ですね!カワイイ。

傘・アクセは箱に入ったままだと取引可ですが、出しちゃったら不可になります。

図鑑を埋めたい場合は開けるor売る前にサブキャラにも持たせておきましょう。

 

次回のお出かけツール福引き更新はファラザード?

個人的にはユシュカよりナジーン様がいいなぁ。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチッてくれたらすごく喜びます


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク