DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

シュジャクついてクンきたーーー!

スポンサーリンク

以前からシュジャクのドルボがほしい!

ついてクンでも傘装備でもいい!と騒いでおりました。

リアルマネーとゲームの世界 - DQ10 こつこつおばの日常

ナイトと仲良し天地コンビと宝箱と - DQ10 こつこつおばの日常

キャラクターズファイルクエストクリア

 

メインは女キャラなので、アサヒちゃんヨイちゃんコンビと並んでも違和感無いのですが

サブ男…違和感。なんか、まじってる感。

 

3話めで宝箱を取れますからお忘れなく。

やっぱり、エルトナで1つ未取得の宝箱はこれだったのね。

 

上の記事ではカミハルムイ北に新エリア?なんて予想しましたが

派手にはずしました。

夢幻の森から繋がってるエリアでしたね。


f:id:kotsu_oba:20200329080323j:image

より良い未来を切り開こうとする2人に幸あれ!

 

サブの日課も放置してクエスト行きました

 

ブロラン見ていたら報酬がわかっちゃって、

「即いきます」ですよ。

というわけでサブの日課も終わってないけど夕食の支度前に突撃です。

 

全員外出自粛だからこそ、たっぷりゲームできないんだあああぁぁヽ(´Д`;)ノ

主婦は家に人がいるほど忙しいのであります。

 

※このあとサブの日課もきっちりこなしました。

 

さぁ、報酬披露


f:id:kotsu_oba:20200328212825j:image

かわえええええ!!!


f:id:kotsu_oba:20200328212836j:image

ふああああああ!!!


f:id:kotsu_oba:20200328212848j:image

個人的にはキャラクターズファイルで一番気に入っている報酬です。

万が一ドルボとか傘がショップに出たら課金するからね。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク