DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ショップ更新予告【3/25予定】

スポンサーリンク

邪神とともにショップ更新。

おきがえリポちゃんで衣装を借りてから邪神に行くのが私の中の恒例行事です。

 

…って、傘だから戦闘中は消えるね!やっぱり邪神とタイミングずらして借りるかも。

 


!遅くなりましたが訂正!(6/23)

f:id:kotsu_oba:20200623213641j:plain

モッズコートセットとしぐさ書・ハートをい抜くは発売時期が変更になりました。

モッズコートセットは6/25に発売予定です。

 

ショップ更新、おきがえリポちゃん、ポイント配布、ティア住更新、すべて25(水)です。

ティア住はそのうちいきます。

 

公式ページ

『DQXショップ』 リボンプリズムやげんまの衣装などが登場!(2020/3/25 更新)|目覚めし冒険者の広場

 

ポイント配るよ!

11:00~4/1(水)10:59

 

ドワ子のプメリリちゃん。

大きなリボンを着けて待ってるみたいよ。

 

これは受け取っておきましょう。

おきがえリポちゃんのついでに貰う予定です。

1アカにつき1回もらえます。

使うあてがなくても受け取っておきます。

 

新作&復刻アイテム紹介

 

ティア住は公開されたらたぶん行きます。

フレンドさんのマイタウンも行ってこよっと。私も自分への誕プレ(マイタウン購入)のため、頑張ります!

 

おおきなリボン(傘)


f:id:kotsu_oba:20200320211712j:image

傘なので、戦闘中は消えます。

カラーリングはできませんね。

色違い何個も作ればいいのに。

 

おきがえリポちゃんは12:00~26(水)12:00まで。30分借りられます。

ところで、男キャラもリボンよね…。

うちのサブ男はリボンだろうがドレスだろうが借りますよ。

リボンが映えるコーデで借りに行こう!

 

リボンプリズム


f:id:kotsu_oba:20200321211008j:image

ふわふわと浮きながら移動するドルボードプリズムです。

これならカラーリングできるかな。

 

たとえば、ドルボは青いリボンでふわふわ、降りたら傘のピンクのリボン、なんて遊べますかね。

私はやりませんよ( ;^ω^)

 

げんまおめかし


f:id:kotsu_oba:20200321211306j:image

f:id:kotsu_oba:20200321211407j:image
クシャラミちゃん、綺麗なお姉さん系で好きなんですが

いつ呼ぶと良いかよくわかってないです。

まだ邪神なんかでもおめかししているカカロン見たことないなぁ。

 

ところで、オッサン2人はおめかししないの?

 

新作&復刻しぐさ


f:id:kotsu_oba:20200321211649j:image

たけのこ、ひまわり、きのこ、ハートを射抜く(画像割愛)。

ひまわりとハート~は過去イベントで手に入るものですねを

あなたはキノコ派?タケノコ派?

リアル食べ物ならキノコ、チョコ菓子ならタケノコの方が好きです。

あ、いや、どっちも好きです。

 

復刻おしゃれ装備

 

モッズコートセット


f:id:kotsu_oba:20200321212142j:image

 

2019年ホワイトデーイベントのレンタル衣装もカラーし放題、組合せ自由。

内容は、コート、ヘッドホン、スニーカーとのことなので

頭、体上(体下が見た目に反映されないタイプ)、足、だと思います。

コートは着たら男女で見た目が変わるもののようですね。

 

ギルガラン装備セット


f:id:kotsu_oba:20200321212151j:image

お出かけツールの福引きにあったものですね。

体上、体下、腕、足、顔アクセ(ピアス)です。

福引きで手に入れたものをバザーで流す、というケースもあるのでリアルマネーをかけなくても手に入りますかね。

 

最近、花が安いんだけど値上がりしないかな~と狙っています。

自分はショップ課金の予定ないけど(^_^;)

 

というわけで、ショップ更新情報でした。

興味なくてもみなさん、ポイント配布だけは!!

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク