DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

天獄行ってきました '19/3/18

スポンサーリンク

ブログを書きつつスマホで調べものしつつ~おでかけツールを開いたら

 

天獄オープン♪


f:id:kotsu_oba:20200319091744j:image

また⁉そして、また君たち⁉

みんな、扇ベルト狙い?

 

竜神使徒たち

おでかけ便利ツールの「つよさ予報」からも確認できます!

3/21(土)12:59まで。

 

考えられる対策

えーっと、どっちから倒すの?

前衛に任せます。今後研究が進むことを祈ります。(丸投げ)

 

スーパーハイテンション会心、武がいると楽そうですね。

80回ダメージは多段攻撃がある職・武器の人がいるといいですね。

 

片手剣、扇で5000ダメージ。設定ダメージは低めかと思いますが

片手剣と扇で短時間で大ダメージを出すにはCT技温存?

武器の技を温存したいなら武器を持ち変えるか、天地や占いなど特技が強い職で行くといいかな?

 

戦闘の様子

サブは慌てていたのでログインした状態のどうぐ使いのまま。

攻撃よりも補助に専念しました。

80回攻撃が達成できませんでした。オートマですからね~。

何かしら条件達成を自分も貢献しよう、と狙わないと難しいこともありますね。

って、どうぐ使いで行った奴が何を言う!ですな。

 

みなさん教祖から倒していました。

 

メインは夜行こうと思っていたのですが、

ガルドドンと死闘を繰り広げ結局勝てず、リアル時間切れで昨晩は行けず。

これから行ってきまーす。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ 

 

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク