DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ガルドドンオシャレ装備をチェック

スポンサーリンク

ええ、倒してませんよ!ドヤァ

冷やかしには行ったけどね!

オシャレチェックはタダでできる!というわけでカラーリングできる部位をチェックです。

 

 黄水晶の羽根、とやらを落とすようです。

では黄水晶の羽根で交換できるものをチェックしてみましょう。

チェックだけならタダでできる!

 

おしゃれ装備は羽根30個で交換できました。

カラーリング前と、カラー1をレッド・カラー2をブルーに染めた例をのせました。

カラー1は元々ツヤ◆1です。

雷が走るようにキラッとするエフェクトがあるようです。

 

聖守護者のゆびわ

 

羽根10個で交換できます。

おしゃれ装備には興味ないから指輪つくらせてくれ、というアナタに。

 

聖守護者の両手剣

 

f:id:kotsu_oba:20200312232848j:image

 

聖守護者のハンマー


f:id:kotsu_oba:20200312233230j:image

 

聖守護者ブーメラン


f:id:kotsu_oba:20200312233247j:image

 

聖守護者の杖


f:id:kotsu_oba:20200312233213j:image

 

聖守護者の鎌


f:id:kotsu_oba:20200312233316j:image

 

聖守護者の盾


f:id:kotsu_oba:20200312233329j:image

 

サポ連れて冷やかしに行ってきましたよ

 

サポ僧・賢者、キメラ、自分天地で行ったら

名前がおどろきの白さで20分終了

闇・光の方がダメージ与えられるそうなので自キャラ賢者に転職したら

終了1分前にMP切れ&自キャラ死亡で全滅。

まぁ、せいすい上手に配っててもおどろきの白さでしたね。

 

分散する災禍と岩石投げるのは見ましたよ。

 

最近のボスは聖女剥がしの2回攻撃が多いですが、奇跡の雨&聖女コンボで意外と耐えられました。

1発め殴られる→HP赤→雨で聖女ラインまで回復→2発め殴られる→聖女で耐える

みたいな。

超うまい人は僧抜きで倒す方法を考えて実行しますが、僧侶欲しいな~。

 

こういうボス戦、面白いけど自分が倒せる日が来るのかなぁ?

パラ構成のボスをサポ入りで倒すのは難しいですよね。

ってことは、PSも装備もそれなりの4人が集まらないといけないわけで…

挑戦する人は頑張ってね!

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク