DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

テンの日情報【公式】より ’20/03

スポンサーリンク

テンの日、我が家は長い春休み中です。

12(木)はガルドドン実装。どんなもんか見てくるかな。

カード消化なんかは11までに済ませたいですね。

週課消化も!!

 

 テンの日の情報を紹介しますね。詳しくは公式で

hiroba.dqx.jp 

 

 私だけのナイト大発表会!



f:id:kotsu_oba:20200305201627j:image

ツイッターで写真投稿と熱い思いをぶちまけよう!

ということらしい。イベント用ハッシュタグ#DQ10君のハートにミリオンスマイル

ですって。

ゲーム内では特に何もやらん、ってことかな?

 

大好きな彼とと写真を撮って「私のナイトだよ♡」

なんてのもいいんですが(棒読みかつ早口)

 ↑あ、ここまで先月のコピペを、クイーン→ナイトに変えただけです。

 

ゲーム内のイベントが無いのは色々消化がはかどるなぁ~なんて思っていたりして。

コロナウィルスのせいで仕事に入れる時間は減っているんだけど

子供の手前、ゲームどっぷりやりこむのもできないんだよな~。

家で一人でグータラしていたい。

ニャンコインセール

メダル50枚→ニャンコイン7枚


f:id:kotsu_oba:20200104150431j:image

 

終わりも近いのでご利用は計画的に。

追加されたら新記事書きます。

第九弾まで↓

 

www.dqenjoy.work

 

運命のカード

公式ページを見る限り、ドラゴンありそう!


f:id:kotsu_oba:20200305201644j:image

サブも討伐成功(過去記事↓)

帝国三将軍いろいろ構成~全滅なしの例も - DQ10 こつこつおばの日常

戦士を一人、ヤリ武にしたら6分台で討伐できましたよ。

 

 福の神カード

おでかけツールの牧場ですね。

コインもついでに投げちゃいたい。 

 

プレゼントチケット

グレンです。
 
f:id:kotsu_oba:20200305201701j:image

 

新エテーネ

ハナちゃんからのメダルフラワー、チェイとのダイス勝負。次回のテンの日までに♪

 

注目ポイントなど

ゲーム内ではやることは無いのかな?

TLに楽しい写真が流れてきたらRTして盛り上げますね。

 

ガルドドンひやかしに行ってくるので、カード消化はちゃっちゃとやりたいです。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

 

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク