DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ナイト戦で投票してきました!

スポンサーリンク

毎年恒例、だけど今のスタイルに落ち着くには何年もかかりましたね。

あれ?そういやクイーン戦の記事を書いていない!

毎日黄金のパラディンはんに10票×2キャラいれたのよ!?

 

その頃の記事をふりかえってみたら、邪神にいったり、ストーリー進めたり

装備買ったりで動きまくってたようです。

 

 

過去を思い出す

 

推しになん票でも投票できた時代、大好きなナブレット団長のため!

とフィールドの魔物を倒しまくってました。

しかし飽きるので転生狩りも兼ねてました。

 

暇だったんだね、私。

 

ああ、今年も団長出てないね。

 

今年の推しは


f:id:kotsu_oba:20200304212133j:image

ファラス一択!毎日10票×2キャラ投入です。

相合い傘の置物はファラスとパドレと誰かって感じで貰いました。

ファラス推しですから、敬愛するパドレと並べてあげたい。あのような最期だったし。

パドレは主人公の父だし超ハイスペック聖人だけど、ファラス推しなんだな~。


f:id:kotsu_oba:20200305112452j:image

団長もファラスも…おっさん好きなのばれましたね

人望があり料理上手で身のこなしが軽くて、でもちょっと幸薄いから見守りたい、みたいな共通点が。

 

イベント衣装に変化が

 

なんと、ウィッグ付き!


f:id:kotsu_oba:20200304212215j:image

人間女子どもの場合

 

種族性別問わず皆同じ衣装ですね。

後日レンタル屋で借りる場合はウィッグの有無を選べるそうで。新しいですね。

女の子だとベルバラっぽい雰囲気~と思いました。

 

調べましたが同じウィッグはショップにはなかったです。

イベント衣装はしばらく経ってからでショップで売られることがあるので

この衣装もそのうち売られるかな?

カラーリングも組み合わせも自由だね。

 

おまけ


f:id:kotsu_oba:20200304232141j:image

我が家の庭です。知的で性格が一癖も二癖もある子が好きなんだ、と最近気がつきました。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク