DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

華麗なるガニャポンの世界(第九弾)

スポンサーリンク

第九弾までの猫たちの相関図をまとめました。

2020年2/22日までの分ですね。

予想外に天獄が開いて、急遽記事を発表する順を変更しました(^_^;)

 

第九弾で追加された猫たちはこちら

 

www.dqenjoy.work

 

 相関図

全73匹。良く見たい方は図を拡大してみてくださいm(_ _)m

ピンクの矢印は好意、青の線は血縁関係、みどりの線はその他の関係です。

 

f:id:kotsu_oba:20200227170835p:plain

ガニャポン第九弾まで

f:id:kotsu_oba:20200123174225p:plain

団体ごとの関係

f:id:kotsu_oba:20200123174245p:plain

リーダー周り(第七弾と変化なし)

 

f:id:kotsu_oba:20200123174422p:plain

怪盗団の白猫まわり

怪盗団のリーダーサバ猫、白猫まわりの人間関係、もといニャン間関係は変化ありませんでした。

 

第九弾の見どころ(個人的意見です)

 ついに登場、猫ギャング団

以前からその名は出ていた猫ギャング団。

ついに登場です。大猫たちがギャング団や関係者のようです。

次回もギャング団のメンバーが増えるかな?

 

第十弾は?

しらべてみるとメレアーデの猫集めは77種の猫がいるそうです。

ということは、残るはたった3種?

ちょっと寂しいですよね。

ガニャポンオリジナルの猫とかあるといいな~と思っています。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチッてくれたらものすごく喜びます


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク