DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ショップ更新予告【3月】

スポンサーリンク

邪神とともにショップ更新。

おきがえリポちゃんで衣装を借りてから邪神に行くのが私の中の恒例行事です。

 

 

ショップ更新、おきがえリポちゃん、ポイント配布、ティア住更新、すべて25(火)です。

ティア住更新は時間など決まってないようで。

 

公式ページ

『DQXショップ』 アビス&エンジェルサイズや6種類のツノが登場!(2020/2/21)|目覚めし冒険者の広場

 

ポイント配るよ!

11:00~3/3(火)11:00

 

ウェディのバジールくん。

これは受け取っておきましょう。

おきがえリポちゃんのついでに貰う予定です。

1アカにつき1回もらえます。

使うあてがなくても受け取っておきます。

 

新作アイテム&おきがえリポちゃん

ティア住は公開されたらたぶん行きます。

今週は日中の時間確保が課題です。ティア住以外に色々あそぶにしてもさ~。

 

ツノセット


f:id:kotsu_oba:20200224095611j:image

どれが何のツノかよくわからん。

ユニコーンは1本のやつかな?くらいの見当はつきますが。

 

おきがえリポちゃんは12:00~26(水)12:00まで。30分借りられます。

 

アビスサイズ&エンジェルサイズ

 

f:id:kotsu_oba:20200224095711j:image

公式ページを見ると、アビスサイズは刃の部分がウネウネ動きます。

エンジェルサイズはキラキラとしたエフェクトがあるようで。

 

 

 旧作

2019年のホワイトデーイベントのキャラクターキッチン。本戦出場者男キャラの。

ファラスにお料理作ってもらいたいな~。カツオの山賊焼きだっけ?

 

2019年バレンタインデーイベントのタータンドレスセット&タータンスーツセット。

レンタル衣装の券を持っている人は多いと思いますが、

課金アイテムの方は男女関係なく着れて、カラーリング可能です。

 

キルティングバッグ。2019年バレンタインイベント参加賞の傘装備ですね。

 

ショップはブラウザ版でも使えるとかなんとか

 

16時からいよいよブラウザ版実装。

30日1650円。

ベータ版でタダで遊んだ身としては「うう、手を出せない」というのが本音。

ちょっと錬金釜なでてもらいたいときとか、

ちょっとバザーに用があるけどジェムは使いたくない

なんてとき、活用していました。

 

今日までタダなのね。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク