DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

2月下旬の予定

スポンサーリンク

ストーリーに付随するクエスト、宝箱漁り、終わったぜ~

なんて思っていたら、イベントたくさん~!

 

ガニャポンは更新するかも?です。ヤクウがそう言っていたので。

 

パソコン立ち上げたときにヘッダーにリンク貼っておきます。新情報増え次第、追加していきますね。

 

 

 

2/15(土) 奏戦記・ロスター更新

 

2/16(日) 

2/17(月) 

2/18(火) ローソンコラボCP(WebMoney、ポイント)、隠れスライムフェスティバル12:00~、超DQXTV21:00~

2/19(水) 

2/20(木) 

2/21(金) 

2/22(土) ガニャポン更新12:00~?

 

2/23(日) アストルティアクイーン結果発表~23:59

2/24(月) 

2/25(火) 邪神更新、ティア住更新、ショップポイント配布11:00~、おきがえリポちゃん12:00~、ブラウザ版サービス開始16:00~

2/26(水) おきがえリポちゃん~12:00

2/27(木) 

2/28(金) アストルティアプリンセス投票開始12:00~

 

2/29(土) バージョン5.1ありがとうプレゼント~23:59

 

本日はバレンタインデーf:id:kotsu_oba:20200214083507j:image

はい、おばちゃんからスライムチョコだよ~。

キスチョコに顔を描きました。

写真を撮ったあと、さらに5匹くらい作りましたが

今朝公開したらその場で半分くらい食べられました。

 

アストルティアクイーンの発表もされています。

参加賞?の傘装備は


f:id:kotsu_oba:20200214084458j:image

アストルティアを征したレディは…自らの目でご確認ください。

今年はギャグみたいな性格の人は出なかったなぁ。

ちなみに、私が愛する女性キャラたち。


f:id:kotsu_oba:20200214150736j:image

知的で性格が変、いや、個性的なレディに弱いようです。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

 

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク