DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

天獄行ってきました '19/2/10

スポンサーリンク

仕事後に帰宅してホッとした時間に、

 

天獄オープン♪

 

新ボスだー!夜に2キャラ行ってきました。

 


f:id:kotsu_oba:20200211085934j:image

竜神使徒たち

おでかけ便利ツールの「つよさ予報」からも確認できます!

2/13(木)16:59まで。

 

考えられる対策

えーっと、どっちから倒すの?

今後研究が進むことを祈ります。(丸投げ)

アンテロは2種の姿で天獄に出てきてますね。なんという優遇!?

 

幻惑が入るのかな?

扇を装備できる職もよさそうですね。

両手剣は、誰がいるっしょ?(丸投げ)。

スーパーハイテンションは職選びますね。武、バト、躍り、が狙いやすいかな?

 

戦闘の様子

2キャラいきましたが、どちらから倒すか2キャラとも違いました。

 

メインは賢者で、両手剣・扇特技とスーパーハイテンション以外達成して討伐。

両手剣いなかったわ~。

 

サブはスパスタで参戦。マホカンタマホカンタ!すべてお題クリアして討伐。

 

毒ガードあればいいけど無くてもなんとかなります。

アンテロは自己強化するのでバフ消しがいるとお得です。

幻惑はアンテロの方が入りやすい感じがしました。

 

アンテロは物理攻撃、教祖はなんか状態異常とか呪文とかよくわからん範囲攻撃とか。

アンテロは近くで食らう攻撃が多いので前衛の方は後だしじゃんけんを。

 

初登場のボスでしたが、よほど組み合わせが悪くなければ大丈夫です。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ 

 

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク