DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ガニャポン第八弾の猫たちを紹介♪

スポンサーリンク

テンの日に交換してもらったコインで派手に回すわよ!

第10弾まででおしまいらしいですね。

大型アップデート情報 バージョン5.1 (2020/1/20更新)|目覚めし冒険者の広場

新しくてでかいのがあたる、って気になります。

 

第七弾までの相関図はこちら。

 

www.dqenjoy.work

 

では、今回追加のガニャポン達を見ていきましょう

 

白もふ猫

f:id:kotsu_oba:20200122210330j:image

 

白太猫


f:id:kotsu_oba:20200122210441j:image

 

黒太猫


f:id:kotsu_oba:20200122210548j:image

 

白猫オッド


f:id:kotsu_oba:20200122210608j:image

 

黒猫オッド


f:id:kotsu_oba:20200122210638j:image

 

白猫カギしっぽ


f:id:kotsu_oba:20200122210656j:image

 

たれ黒猫


f:id:kotsu_oba:20200122210713j:image

 

 

みどころ

伝説の名探偵登場

というわけでいままでぽにゃ猫探偵団かな?と分類していたハチワレ太猫を

ぽにゃ猫探偵団からはずしました。

 

怪盗は普通の職業!?

リアルでは犯罪者、という扱いで後ろ暗い存在なのですが

ガニャポンの世界では随分いますね!!

怪盗団白猫の姉はソロの怪盗、伝説の名探偵のライバル怪盗、

そもそも現実の探偵さんは怪盗は追わない!?

 

ついに大富豪登場

見た目もゴージャスですね。

怪盗団に心酔する娘が心配、うんうんそうだよね。

 

富豪、怪盗、探偵、ワクワクする世界観です。

 

おまけ

サブはストーリーの進みがおそく、後からガニャポンをできるようになり

ついに8弾までコンプ。


f:id:kotsu_oba:20200122210803j:image

しかし!特別弾を逃してしまったのは取り返しがつかないのです。

訂正 メレアーデの猫集めを進めると回せるようになるそうです。

ほっしー様ありがとうございます!頑張ってサブのストーリー進めてあげます。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく喜びます


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク