DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

スライムレース辛い

スポンサーリンク

始めに書きますが、今回の記事はスライムカップの攻略情報はありません。

 

2キャラとも100万目指さなきゃ良いのよ。

当然、家事の合間やブログ書きの合間にエントリーして作戦立てて~みたいに参加しています。

 

3位以上になれば点は減らないのですが、気合いを入れるほど順位が下がる!

欲望センサーバリバリ引っ掛かるタイプです。

 

マイタウン欲しい…。


f:id:kotsu_oba:20200115171431j:image

 

新装備の資金に(どれだけ買うか知らんが)。


f:id:kotsu_oba:20200115171447j:image

錬金石も頑張って貯めてますよ。

 

花も育ててます。

振り袖のおかげでかなり儲かりました。

いつも熱々ぶりを見せつけてくるよね~と思ってたけど、ふくびきマン夫婦ありがとう♥️
f:id:kotsu_oba:20200115171617j:image

 

うちのサブのモンスター「くさだんご(スライムナイト種)」のレースを見たい!


f:id:kotsu_oba:20200116123930j:image

と騒いでいた子供たちも、長期戦になりすぎて飽きました。

 

ブログのネタ切れ!?…はいそのとおりで。

 

というわけで、なんとか2キャラとも再エントリー無しで100万稼げました。

 

最後まで読んでくれた皆さんに。

レベル特訓カンストしているなら、今週の週討伐は報告しないでためておくのよ!

あら、最後にちょっと役立つ情報。え?当たり前?

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク