DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

最近何してる?

スポンサーリンク

私の予想では、2月中にバージョン5.1アプデくる~?と。

多くのかたがバージョン5のストーリーやクエストを遊びつくして

金策、万魔など高難度コンテンツの挑戦、サブ育成など「あいた時にやること」をしてるのかな?と。

 

私?何してるかと言うと…

金策

振り袖フラワーバブルとでも言いましょうか?

なかなか売りさばきにくくて溜まってた花をバザー放出~!

バトルロードでユニークな武器も沢山でてきましたしね。

 

あとはコツコツとオーブ。ほぼ毎日ラズバーン倒してます。

 

マイタウンを自分の誕プレにする、だけならたまりますが

アプデ後、防具を買うじゃん?たぶん。

一番使っているのは装備そのものですね。ドレアはプチプラで済ませるようにしています。

ドラクエ10的な今年の抱負 - DQ10 こつこつおばの日常

 

サブ育成

あまりしてませーん。

ストーリーはバージョン4.2、特訓は1/4は済んだかな。

レベルは平均105くらい?極致の道標でレベル足りなくて止まってます。

 

アクセサリーづくり

ゴレオン2個目欲しいな~と前も書きましたね。書いた気がする。

開幕ヘヴィチャ&天使の重い女ベルト。

 

帝国三将軍もせめてHPは作っておきたい!あと現物32個、泣ける。

もちろん会心も作りたいです。

 

ドラゴンはテンの日にカードもらえるかも。

テンの日情報【公式】より ’19/12 - DQ10 こつこつおばの日常

 

日課週課など

魔塔以外はだいたいやっていると思います。

メインはカンストしてますが試練も消化してます。

宝珠と金策のためですね。

畑も自分、畑仲間、とまわってます。

 

万魔頑張ってます

30万行かないよ~。


f:id:kotsu_oba:20200108151429j:image

27万は今後もこのメンバーなら安定して出せそうなんですが。

まだ私自身改良の余地がありそう、と感じています。

万魔の塔を色々研究中 - DQ10 こつこつおばの日常

 

↑この記事見直したらバギマが苦しくて印籠装備した、と書いてありますが

このあと呪文ダメ減カテドラル買いなおしたら平気になりました。

むしろクイーン(時増しの中ボス)の覚醒マヒャド?の方がきつくて月飾りつけてます。

こっちの記事も訂正します。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく喜びます


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク