DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

テンの日情報【公式】より ’19/12

スポンサーリンク

テンの日、今月は何曜日?とまず思いますね。

土日だと家族が休みなので日中に時間をとるのが難しい。

平日でも仕事があると難しい。仕事は曜日不定期なんだな~。

邪神更新とかぶるのでやりたいこといっぱいですね。

 

 テンの日の情報を紹介しますね。詳しくは公式で

毎月10日はDQXで遊ぼう! ~一筆入魂はぐレモン~ (2020/1/3)|目覚めし冒険者の広場

 

 

はぐレモンからの挑戦


f:id:kotsu_oba:20200104145938j:image

はぐレモンが書いた書をヒントにお宝をさがします。期間は

1/10(金)12:00~1/13(月)23:59

 

2時間おきに6つ発表されるそうです。

アストルティア各地を巡り、写真を撮ったり書を書いたり、風流ですな~。

 

※特設ページは今後公開予定とのこと。

 

ニャンコインセール

メダル50枚→ニャンコイン7枚


f:id:kotsu_oba:20200104150431j:image

22日に新弾追加が予想されます。ヤクウがそう言ってるよ~。

追加されたら新記事書きます。

第七弾まで↓

華麗なるガニャポンの世界(第七弾) - DQ10 こつこつおばの日常

 

運命のカード

公式ページを見る限り、ドラゴンありそう!


f:id:kotsu_oba:20200104150553j:image

サブも討伐成功(過去記事↓)

帝国三将軍いろいろ構成~全滅なしの例も - DQ10 こつこつおばの日常

戦士を一人、ヤリ武にしたら6分台で討伐できましたよ。

 

 福の神カード

おでかけツールの牧場ですね。

コイン3枚と合わせて、4枚迷宮で投げられますね。

 

 

プレゼントチケット

ガタラです。

f:id:kotsu_oba:20200104150801j:image

ありガタラ!(言いたいだけ)

 

新エテーネ

ハナちゃんからのメダルフラワー、チェイとのダイス勝負。次回のテンの日までに♪

 

注目ポイントなど

はぐレモンは13日までなので慌てなくていいですよ。

解析班の皆様の活躍、期待してますね♥️

難しいのは自分で謎解きする気が無いっつう。

 

学園の部活の報酬も取りに行っておこう!

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

 

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク