DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

1月前半の予定

スポンサーリンク

ドラクエ10ブログを始めて約半年。

訪問してくださる方々に本当に感謝しております。

キャラ非公開ゆえ、おそろしく地味な絵面ですが今後もよろしくおねがいします。

 

情報が発表され次第、追加していきますね。ヘッダーにリンクを貼っておきます。

 

1/1(水) 魔塔・奏戦記・部活強化週間・ショップ更新

 

1/2(木) 

1/3(金) 

1/4(土) 

 

1/5(日) おでかけツール~5:59、新春バトルイベント~23:59

1/6(月) 

1/7(火) 

1/8(水) 部活強化週間終了~5:59

1/9(木) 第5回スライムレース12:00~

1/10(金) テンの日、邪神更新

11/11(土) 

 

1/12(日) 

1/13(月) 

1/14(火)

1/15(水) 奏戦記更新、超DQXTV21:00~

1/16(木) 

1/17(金)

 

アストルティアは新春イベントの報酬の晴れ着でいっぱい。目の保養です。

もう手に入れてカラーリング済みの方も多いかと思いますが

装備品の写真とカラーリング例をのせておきますね。


f:id:kotsu_oba:20191230164458j:image
f:id:kotsu_oba:20191230164512j:image
f:id:kotsu_oba:20191230164537j:image
f:id:kotsu_oba:20191230164548j:image
男キャラも花の飾り…。

最後まで読んでくださった皆さんに

カラーリングしたら儲けた話を

ふりそでのカラー2(花の部分)をさくら色にしようと思いました。

ワインローズ2本を買って、さくらローズ10本に交換しましたが

やっぱりピンク色の方がいい!と

さくらローズ10本をピンクローズ50本に交換して10本使い、残りは売りました。


f:id:kotsu_oba:20191230165129j:image

f:id:kotsu_oba:20191230165148j:image

42000Gで買って、あまった花を売った手取り89680G。

ピンクローズは10本×4セットを売りました。

狙って転売したわけではないのですが、儲かりましたね-。

 

ただし、ピンクローズは値段の変動が非常に激しいので

今現在どのくらい儲かるか?あるいは損するか?保証いたしかねます。

相場をご自身でご確認してください。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチッてくれたらすごく喜びます


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク