DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

華麗なるガニャポンの世界(第七弾)

スポンサーリンク

これは…年内にやらねばならない仕事だ!

仕事が休みの時に、大掃除の合間に…

というわけで、第七弾までの猫たちの相関図をまとめました。

2019年12月22日までの分ですね。

 

第七弾で追加された猫たちはこちら

 

エクセルにガニャポンのデータを打ち込みまして、図を作りました。

 

そろそろ、図を分割したりしないとね。

怪盗団、とくにリーダー(サバ猫)の人間関係、いやニャン間関係が華やかで。

 

 相関図

全59匹。良く見たい方は図を拡大してみてくださいm(_ _)m

 

f:id:kotsu_oba:20191227165147p:plain

ガニャポン相関図 第七弾まで


f:id:kotsu_oba:20191228104513j:image

 

第七弾の見どころ(個人的意見です)

 猫の神様登場

「キツネ」が付く猫は今後神様として登場するのかな?

芸能運とか、学業運とか出てくるかな?

 

神主さんは、怪盗団の小説のファンです。小説を書いてる作家さんは怪盗団の団員の弟です。

 

アイドル猫チームに動きが

長く動きがなかったアイドル猫チームに、他メンバーと事務所の経営者が登場。

怪盗団の資金集めをしているですと!?

アイドル猫は皆「たれ」猫で、太くないです。

 

ぽにゃ猫探偵団

探偵団の経営者が登場。

なんと、怪盗団リーダーとは旧友だと。

探偵団は見事に「太猫」揃い。

 

リーダーは普段、正体を隠して生活しているのでしょうか?

警察にも大親友がいるくらいです。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチッてくれたらものすごく喜びます


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク