DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

天獄 '19/11/06【戦闘の様子追記あり】

スポンサーリンク

バトルロードでスコルパイドにボコボコにされていたら

 

天獄オープン♪

邪神更新ですしね。

とりあえず寝ました。

 

邪神にバトルロードに、クリスマスなのに色気ない!?

真面目な話、ドラクエプレイヤーは中高年も多いようで。

24・25はこちそうなど家族サービスして、サンタの業務をこなし

夜はホッとしてドラクエ~なんて人も多いのでは?

 



f:id:kotsu_oba:20191226100106j:image

冥府より来たるもの

おでかけ便利ツールの「つよさ予報」からも確認できます!

28日22:59までです。2回前もネルゲルだったよ。
ネルゲルがパワーアップして仲間を呼びまくりますね。

 

考えられる対策

マホカンタほしい!火力も兼ね備えているのは魔法使いですかね?

 

火力アップと属性攻撃のために魔戦も欲しい。

あ、でもハンバトがれは土属性クリアは早いかも?

 

5人以上死んではならない。蘇生役のがんばりどころ、どうぐの使いどころでしょうか?

 

戦闘の様子

夜に行ってきまーす。昼は大掃除かな。

邪神にバトルロードに、クリスマスなのに色気ない!?

真面目な話、ドラクエプレイヤーは中高年も多いようで。

24・25は家族サービスして、サンタの業務をこなし、夜はホッとしてドラクエを遊んでいる方もいるかと。

 

サブ、全条件達成です。

天地でいきました。カカロンを呼ぶ係です。カカロンのおまけです。

めいどうふうまで土攻撃もしましたよ~。

 

メイン、アークデーモン討伐以外の条件達成です。

たまたま大勢が倒れているときとこの条件が重なりまして。

特訓を気にせず邪神の職を選べるのって、楽です。

ハンバトいっぱいでした。私もハンバト。ランドインパクト楽しいですよね~。

 

そして+5ベルトは!…

どちらも灰になりました。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク