DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

華麗なるガニャポンの世界(第六弾)

スポンサーリンク

平日の昼間で仕事がないときに頑張っています。

というわけで、第六弾までの猫たちの相関図をまとめました。

2019年11月22日までの分ですね。

 

第六弾で追加された猫たちはこちら

  

www.dqenjoy.work

エクセルにガニャポンのデータを打ち込みまして、図を作りました。

もっと楽な方法あるのかな?おばちゃんそういうの詳しくなくて。

もう、この方法でいくわ。

 

 相関図

全52匹。良く見たい方は図を拡大してみてくださいm(_ _)m

 

f:id:kotsu_oba:20191125145058p:plain

第六弾まで ガニャポン相関図

第六弾の見どころ(個人的意見です)

 「双」と付く猫が2匹、初登場

双の二組を見比べると、ぱっと見似ているのですが模様や目の色など違っています。

 

私は今までキジ猫(怪盗団、妹を探す)と三毛猫(怪盗団、兄を探す)がきょうだいでは?と予想していましたが

三毛猫・双が兄の可能性もあります。三毛猫・双の性別は不明です。

 

ちなみにブチ猫(怪盗団、兄)とブチ猫・双(小説家、弟)は兄弟です。

 

ニャンレンジャー

メンバーがどんどん明らかに。女子メンバーは一人みたいですね。

悪を倒す組織のようです。

 

ぽにゃ猫探偵団

見事に太猫揃いです。

知力・腕力・強運、と優秀かつ個性的な能力を備えたメンバー揃いです。

 

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチッてくれたらものすごく喜びます


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク