DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

邪神 '19/11/25【戦闘の様子追記】

スポンサーリンク

竜のうろこ装備していきたいな~。

いや、邪神のボスは一撃が重いから金ロザかな?迷う~。

 

 

今シーズンのお題は

 

魔宮の守護者たち(ラズバーン&絵画)

 

攻略の虎様より。組み合わせのタイトルと内容は記録しておきますね。

 

ラズバーンは芸術に理解があるのか?なんて考えちゃいますね~。

強戦士の書のラズバーンより遥かに強いです。

 

1は魅了注意ですね。壊滅するとしたら魅了です。

魅了されない道具や旅がいるといいな~(自分でやれ)。

 

今回は、僧・盗賊・旅・占いなら転職1回で全獄制覇できます。

これらの職が多いかも?と予想。

 

皆さんスキルの振り忘れにご注意です。はい、私です。

 

 武器などの参考にアイコン画像を載せておきます。詳しい見方はリンク先へ↓

職アイコン【バージョン5対応】 - DQ10 こつこつおばの日常

 

ニ獄

棍・爪・ブメ


f:id:kotsu_oba:20191110092529j:imagef:id:kotsu_oba:20191110092604j:imagef:id:kotsu_oba:20191110092626j:image
f:id:kotsu_oba:20191110092717j:imagef:id:kotsu_oba:20191110092745j:imagef:id:kotsu_oba:20191125084306j:imagef:id:kotsu_oba:20191110092759j:imagef:id:kotsu_oba:20191125084342j:imagef:id:kotsu_oba:20191125084358j:image
f:id:kotsu_oba:20191125084423j:imagef:id:kotsu_oba:20191125084430j:image

 

回復蘇生役は沢山いますね。

火力不足にならないといいな~。

強戦士の書のラズバーンはぱふぱふが良く効くけど、邪神のはどうかな?

 

三獄

パラ


f:id:kotsu_oba:20191125084511j:image

何の武器で行こうかね~。ハンマーでスタン回すと楽そうですが

ヤリの火力や武神はありがたいし、新しい片手剣スキルも使いたいし。

 

四獄(水・嵐)

戦・僧・占い・盗賊・旅


f:id:kotsu_oba:20191125084647j:imagef:id:kotsu_oba:20191125084655j:imagef:id:kotsu_oba:20191110093640j:image
f:id:kotsu_oba:20191125084423j:imagef:id:kotsu_oba:20191125084730j:image

チャージタックルやサプライズが入ると楽そう。

バランスよく職がバラけるといいね。

 

戦闘の様子

今回は楽でしたね~。特訓したい職で行けばいいと思います。

 

サブは1獄のみ。

デスマスターで弓ポンしてました。魅了こわいよ~。

鎌ね、持ってないの。防衛軍いかなきゃね。

 

メインはフレンドさん3人とオートまで全獄制覇。

3以外はブメ旅でいきました。

1は魅了100にしてエンドオブシーンしてました。

魅了こわいからね。なぜ魅了されてるときって会心の一撃出るんだろうね。

 

3のパラが一番時間がかかります。道具ぶっぱすれば全滅の可能性は低いですが

過疎らないうちに行くことをお勧めします。

 

ベルトは!…全部灰になりました~。

天獄あいたので、神ベルトに期待です。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

 

うちのもシート貼りました


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク