DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

テンの日情報【公式】より 19/11

スポンサーリンク

邪神更新とかぶるので忙しいですね。天獄もチェックです。

週課更新、プリズラン、ストーリー、明日から万魔の塔。

 

 テンの日の情報を紹介しますね。詳しくは公式で

毎月10日はDQXで遊ぼう! ~みんな一緒に福の神まつり~ (2019/11/5)|目覚めし冒険者の広場

 

 

みんな一緒に福の神祭り


f:id:kotsu_oba:20191105200807j:image

全キャラ広場で福の神コイン3個貰えます。

11/11(月)23:59まで受け取れます。

20(水)のコインボスドラゴン実装前にふくびき券かき集めるぞ~!

 

ニャンコインセール

メダル50枚→ニャンコイン7枚

 

>22日に新弾追加が予想されます。追加されたら新記事書きますから!

華麗なるガニャポンの世界(第五弾) - DQ10 こつこつおばの日常

 

と、先月書きましたが新弾追加ありませんでした。

アプデ前で忙しかった?今月はどうかな?

 

運命のカード

公式ページを見る限り、帝国三将軍ありそうです。

サブも討伐成功(過去記事↓)

帝国三将軍いろいろ構成~全滅なしの例も - DQ10 こつこつおばの日常

 

魔界に帝国三将軍メダルの宝箱あったよ。ストーリー始めてすぐ取れます。

 

 福の神カード

おでかけツールの牧場ですね。

コイン3枚と合わせて、4枚迷宮で投げられますね。

 

またふくびきの結果を記事に書きますよ~。

 

プレゼントチケット

ジュレットです。


f:id:kotsu_oba:20191105201308j:image

メインは結構チケット貯まっているので、ドルボプリズムなど交換しようかな?

 

新エテーネ

ハナちゃんからのメダルフラワー、チェイとのダイス勝負。次回のテンの日までに♪

 

注目ポイントなど

今回のイベント(福の神)は期間限定でもなく、手短に遊べるので助かりました。

邪神、週課更新、プリズラン最終日、翌日は万魔の塔、予定いっぱいです。

 

万魔の塔のNPCギランに会えました。
f:id:kotsu_oba:20191106082542j:image

ある程度話を進めると会えますよ。

「時間がたったら来い(要約)」と言われたので、ストーリーをクリアする必要はないと思われます。

 

プリズランも9日までに片付けなきゃ!

学園の部活の報酬も行っておこう!

 

まだまだ睡眠不足が続きそうです。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

 

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク