DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

結局何ができたのか?【アプデ初日】

スポンサーリンク

17:20くらいにやっとインできました。

家事を前倒しで頑張ったとはいえ、主婦には厳しい時間帯です。

 

まずは髪型

予告通り、人間男女大人こどもの4通りの髪型をアップしました。

2色にできるもの全てと新しく追加された髪型の部分をアップしました。

バージョン5スタート~パッケージから髪型 - DQ10 こつこつおばの日常

デスマスター転職

2キャラとも転職できたのは家族が寝たあとになりました。

職クエストはまだですが、メインはデスマスターで試練に行きたいので結晶用のデスマスター職装備を買いました。

おかしな錬金効果がつくという不具合があるため、おかしな部分は錬金していません。

 

日課週課を進める

討伐買うのは諦めて、時短のため2万の強ボス(自キャラの)で妥協しました。

メインは前日の討伐(ボストロ4.3万)があってほくほく。

 

日替わり討伐は特訓で報告しました。

畑もまわりましたよ!

 

先週の週討伐を報告して今週のを受注、消化はまだです。

あ!達人クエストも報告しなきゃ。

 

ヴェリのアクセサリー屋前

おきがえリポちゃん、ショップポイント配るNPC、はじまりの紋章を。

紋章の合成効果はテキトーです。3回合成しただけ。

 

レギロガ1も

スキルを確認してからレギロガへ。キメラはレギロガ消化してから転生させました。

3日後までにキメラカンストさせるから!とフレンドさんに宣言。

サブから気合い伝授したら一気に38まで上がって安心。

 

極致の道標

ランク2の最後のお題でレベルが足りなくて断念。

レベルカンストなら、デスマスターLv.70で達成できます。

転職して装備変えてスキルも装備もぐちゃぐちゃ~。

 

転職したてですと、杖スキルなど振ってなくて「魔力低っ!」と驚いたりしました。

 

寝不足な日々が続きそうです

やりたいことが一杯で追い付かないです。しぱらく週課など減らさないといけませんね。

スキル関係を整えるのを目標にがんばりたいです。

ストーリーは後でじっくり楽しみますよ。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク