DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

バージョン5スタート~パッケージから髪型

スポンサーリンク

さぁ、新髪型の情報からですよ~!

と、下書きで書いていたのですがメンテです。

うぉぉぉ仕事入れときゃ良かったー!!明日は超忙しい!!

と、いうわけでswitch版のパッケージ版はどうやって届くか?体を張って実験した結果の報告です♪

 

 


じゃーん!郵政公社さんありがとう!郵便受けに投函されました。
f:id:kotsu_oba:20191024122530j:image
紙の箱でなぜか2重になっていて、ダウンロード番号は紙に印刷されたものでした。

写真左上のグレーっぽい紙です。

裏にはレジコが印刷されてますので、ダウンロード番号を入力してもまだ手元においといてね。

 

DQXISの体験版のダウンロードシリアルコードも入っていました(中央上の赤い紙)。

右の白い紙は「利用券買おうね~」と最低限の準備のお話が載っています。

 

はい、うん、とりあえずここまでです。

↓の髪形の話は、後で載せます。

運営さん、応援しています!楽しみに待っています!フレーフレー!!(応援です)

 

アイコンも更新しました。デスマスターも判明次第追加します。

 

www.dqenjoy.work

 

 

以前から申し上げている通り、

当ブログは大手有名ブロガーさんより、情報の早さ・質・量、すべてに劣ります。

ニッチな情報をお届けします♪

画像を手に入れ次第、アップしていきます。

あとはとりあえず遊ばせてください!ヒャッハーー!!

 

人間女(大人)


f:id:kotsu_oba:20191024180702j:image
f:id:kotsu_oba:20191024180711j:image
f:id:kotsu_oba:20191024180724j:image

人間女(子供)


f:id:kotsu_oba:20191024180734j:image
f:id:kotsu_oba:20191024180743j:image
f:id:kotsu_oba:20191024180753j:image

人間男(大人)


f:id:kotsu_oba:20191024180811j:image
f:id:kotsu_oba:20191024180820j:image
f:id:kotsu_oba:20191024180828j:image

人間男(子供)


f:id:kotsu_oba:20191024180848j:image


f:id:kotsu_oba:20191024180902j:image


f:id:kotsu_oba:20191024180917j:image

 

アストルティアの美容室はすごい

カラー、カット、パーマ、ウィッグ(?)、メイク(くちべに)、日サロ、美容整形(だって顔立ち変わるよ!)、すべてをカバーしています。

おまけに身長まで変えられる。

この美容室をまとめているルシェンダ様ほんと賢者!

 

新武器?新職?魔界?

そういうのはブログランキングトップクラスの方々を当たってくださいm(_ _)m

ランキングバナーをポチってくれたらトップブロガーさんたちの記事が読めるよ☆(誘導じゃないか!)

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク