DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

賢者の壁、そうきたか!

スポンサーリンク

現在18日、賢者の壁は20日23:59まで。残り時間は3日を切っています。

現在は4人目のルシェンダ様。きっと5人目まで進むでしょう。

 

ルシェンダ様のお題

更新時現在の状況
f:id:kotsu_oba:20191018095749j:image

パッとページを開いたとき「え、バサ・ゴースネル・サイバイマン…じゃなくてジェルザーク!!」

と驚きました。

もちろん上記の3体もなのですが「対象モンスターをcheck」をクリックすると↓

 

強ボス

全部です。よく見るとスクロールできるんだね!

オーブ稼ぎや特訓にいいですね。私はサブに頑張らせようかな。

 

召喚符

全種オッケー!ゴースネルはプチも。

召喚符アクセ放置している人にはチャンスですよ。材料さえあれば1枚40分でできますから。

 

サブで召喚符を用意してフレンドさん(全員サブ)を集めたら、達成のアナウンスが。

まあいいか、と行きました。サブはガルドリオンとジュノーガ初討伐になりました。

今まで倒してなかったのか!

 

聖守護者

あたしはレギロガ1だけ頑張りまーす(小声)。

昨日はジェルザーク1でね、再挑戦のチャンスだったけどね、すんごく疲れてたの。

頑張る気なかったのです。

 

楽しく召喚符とカードの消化会してました。

 

これからに期待

みんなで力を合わせて頑張ろうぜ!系イベント大好きですよ。

5人目は誰でしょう?お題はなんでしょう?ワクワクします。

と言いましても19、20はあまりイン出来ないのでブログで盛り上げる方でがんばりますね!

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク