DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

今日からアプデの準備【週課をためよう】

スポンサーリンク

アプデは来週、24日です。

今週の週課から溜めておけます。

 

週討伐

今週分は受けておいて、来週のアプデ後にデスマスターに突っ込めばオッケー!

その後、来週分も消化ですね。

 

達人クエス

アプデと同時にデスマスターの特技・必殺、鎌の特技の宝珠の追加が予想されます。

宝珠コンプ(笑いガードは迷宮だけらしい)している人は、週討伐の要領で温存しておくといいでしょう。

おかげさまで私は宝珠コンプしましたm(_ _)m

 

その他経験値を稼ぐもの

エスト報酬、バトルトリニティ経験値の聖典メタキン、メタル迷宮、来週の試練、あたりかな。

アプデ前日の日替わり討伐も温存しておきます。

 

ほかに見落としないかなー?

 

おまけ 現在の賢者の壁

現在2人目(ブロッゲン、しゃべる杖のドワーフ)


f:id:kotsu_oba:20191013094042j:image

今日はダークキング3、今週の当たり霊廟は2・4

達人クエストにも全然絡まないでーす。

(達人クエストは極限おてう様ツイッターより)

 

ダークキングのレーザーはこの記事をどうぞ。

【DK】レーザー回避のコツ - DQ10 こつこつおばの日常

3個呼ぶ場合は120°ずつ取り囲むように呼んで、呼び出し時のDK中心を貫通するようにレーザーが出た気がする。

あやふや。見る余裕がない!

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク