DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ゆる~くバトルグランプリ個人戦【コロシアム】

スポンサーリンク

いわゆる対人コンテンツが苦手でありまして。

もちろん、お行儀よく楽しんでいる人は良いと思うよ!

ただイベントで特別な報酬がある、となるとチョイと顔を出してみるかと。

 

f:id:kotsu_oba:20191001101927j:plain

このお方が前回の覇者なのね

 

今回のバトルグランプリの報酬です。帝国三将軍コインとか、いいな~。

f:id:kotsu_oba:20190927100409p:plain

自分のやる気と報酬の魅力(個人的感想です)を考えると

Eの身代わりのコインまででいいかな~?と

Eでいいかな、なんちゃって うっしっし。

 

その次に欲しいのがCのふくびき券なのですが、そこまで頑張れそうにない~。

 

たまたまメインは僧侶だったのでそのままコロシアムへ行ってみました。

なんだかわからないけど(一緒に組んだ人、ごめん)初戦で勝ちまして

いきなりEランクになったので、メイン終了!

 

サブも~と思ったのですが「チュートリアルを受けないとイベントに参加できない」そうで。

チュートリアル?記憶にない。

チムチャで聞いても誰も知らず。

 

そもそもサブは錬金石も身代わりのコインも余っているしな~。

サブも終了!

 

こうして私の中でバトルグランプリ個人戦の区切りがついたのです。

団体戦もあるそうですが、よく遊ぶメンバーは対人コンテンツやらない人ばかりなので参加しないでしょうね~。

参加する人、上位を狙う人は頑張ってね!

 

誰か、コロシアムのチュートリアルって教えてください。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク