DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ちょっと違う視点で【DQXISコラボイベント】

スポンサーリンク

すんごくアッサリ終わるイベントでしたねー。

多くのブロガーさんが既に記事にしてるのでちょっと違う角度から書きますね。

 

貰える装備

妖精のおでかけ姿見でドレアを考える方もいますよねー。装備探すの大変なの。

 

読み方は、はやきとうぞくの◯◯

50音順で引くと探しやすいと思います。

 

アタマ無しで、からだ上、からだ下、ウデ、足の4点セットです。


f:id:kotsu_oba:20191002083922j:image


f:id:kotsu_oba:20191002083942j:image
f:id:kotsu_oba:20191002083954j:image

カラーリング不可。女キャラだと胸がはだけません。

 

魔が差したんだ…

すぐ近くでウルベア金貨を拾って渡すだけですが…拾った金貨は普通に店売りできました。

 

おいおい!泥棒じゃないか!

話が進まなくなるので、ウルベア地下帝国で買ってきました。メンコ屋で金のを。

 

普通に受け取ってくれました。

もしかして、もともとウルベア金貨を持っていたら、

拾いに行かなくてもいいのかな?試してみればよかったです。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク