DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ガニャポン第五弾の猫たちを紹介♪

スポンサーリンク

相関図はまだです。

とりあえず新しい子達を紹介するにゃん。マスク猫デビューのみんな~!

 

茶猫
f:id:kotsu_oba:20190923063223j:image

天から赤まやーが降ってくる、ってこんな感じの猫かな?(沖縄の人しかわからんネタですんません)

 

灰ブチ猫
f:id:kotsu_oba:20190923063234j:image

ファンはまだまだ欠番いますね。

 

マスク猫
f:id:kotsu_oba:20190923063244j:image

ニャンレンジャー、新団体の名前ですね。

 

茶マスク猫
f:id:kotsu_oba:20190923063302j:image

日曜日朝の戦隊ヒーローものみたいなイメージ?

 

たれキナリ太猫
f:id:kotsu_oba:20190923063317j:image

猫ギャング団?新団体の名前が出てきました。

 

サバ太猫
f:id:kotsu_oba:20190923063329j:image

ニャウ酒場の常連さんキター!(キナリもふ猫のページより)

 

たれ灰猫
f:id:kotsu_oba:20190923063342j:image
今まで出てきた偽にゃんこ怪盗団は全員たれ耳。

 

土曜からやっと外出の制限が解かれ、それゆえお外に出る用事でいっぱいいっぱいです。

おかげさまでドラクエウォークは進みました。

こちらでちょいちょいドラクエウォークの話題は載せています。

アヒル小屋の日記

 

記事を丁寧に書いたり、ほかの方のブログを訪問する時間がとりにくい状態が数日続いておりますm(_ _)m

外出しやすいのはとってもありがたいのですが!

ガニャポンたちの相関図、もう少々お待ちを!

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク