DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ゴレオン将軍の剛勇のベルト作るぞ~

スポンサーリンク

まだ1つも完成してませーん。

そして新コインボス「ドラゴン」も発表されました。実装時期はバージョン5開始より後なのは判明しています。

f:id:kotsu_oba:20190918100631j:image

福引きのボスコインは値上がりする?

つまり冒険者の皆さんは「福引き券は貯めておきたい」傾向になってくるわけでして。

今後ボスコインは値上がり傾向になるのでは?と予想しています。ハズレたらごめんね。

 

しかも最近はボスカードのばらまきも渋めのような?そろそろ奏戦記の報酬のコインをランクアップさせてくださいm(_ _)m

 

と、いうわけで重い腰をあげてゴレオン討伐に行くわけです。コインを買って(現在10.5万ほど)。

ああ、マイタウン資金が。金策しなきゃ。

 

実装時より討伐は楽に

最近は魔戦入り構成がお気に入りです。速い!多少グダっても4分以内でした。

自分バトマスで行くこともあるのですが、戦士の方が打たれ強くて安定しますね。

うまく攻撃を避ければいいんだけど。

 

ゴールド回収装置・リーネ様

あと現物19個で完成するよ☆ミ(感覚がマヒ)

ちなみにこれまだ1個めのベルト。エナジー2周目です。

つまり確実に43回合成しているわけで

1950G×43だから~計算するのやめておきます。


f:id:kotsu_oba:20190917231014j:image

オンリーワンな技術で経済界の重鎮に!?

 

アクセサリー作りは難易度アップ?

あくまでも私の体感ですが。

死神スライダークやギュメイ将軍と比べると合成しにくくなったし、コイン・カードばら蒔かなくなったし、リーネの合成レベルは暫く解放されていないし。

 

ゲルニックは私は運良く炎・闇の2個が早めにできましたが、まだゲルニック作りたいという声も周りから聞こえてきます。

 

アストルティアのインフレ対策?などと考えちゃいますね。

運営さんが経済のコントロール頑張っているのかな?実際どうなんでしょうね?

 

あと何枚コイン買えばいいかなぁ?( ;´・ω・`)

 

※追記 9/24にHPベルト完成しました。エナジー2週目の22/30でした。一番G使ったアクセサリーです。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク