DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

バージョン5の情報キター!

スポンサーリンク

先日の東京ゲームショウでバージョン5の情報がさらに公開されました。

いばらの巫女と滅びの神の登場人物およびCV発表、

新コインボス「ドラゴン」、髪形、配信コンテンツが発表されました。

 公式ページの情報はこちら

今後、新装備や追加スキルラインやレベル上限解放の有無についてなどの情報に期待です。

 

情報の早さ・質・量、すべてにおいてトップブロガーさんたちに劣る当サイト。

4.5後期のスタート時は多くの人・ブロガーさんがレベル上限解放や武器200スキル開放を注目している中、はい↓この通り。

新髪形というニッチな分野をいち早くお届けしましたw

しかも、自キャラ非公開のブログなので人間男女大人子供のみ。

 

ところが今回の発表された情報では

f:id:kotsu_oba:20190916161255j:plain

f:id:kotsu_oba:20190916161318j:plain

f:id:kotsu_oba:20190916161405j:plain

「2色に対応していなかった残りの髪型もすべて追加しています!」だそうです

あ・・・私の仕事無いの?

 

と思ったのですが、2色と言ってもどこが変わるのかわからないですよね?

やっぱりやります!

人間男女大人子供だけ、なんだけどね。

バージョン5公開同時にインできない人もたくさんいるでしょう。

取り敢えずSwitchからTwitterに流します。@TaKanrah

ドレアなどおしゃれ活動の参考になればm(_ _)m

 

そもそも、アプデの日仕事じゃなきゃいいな!シフト制だから入れなきゃいいんだよね。

ほかの人の出勤状況に応じて入るかもですが。

まだ採用決まってから一度も行けてないんですけど・・・。
 

 おまけ

f:id:kotsu_oba:20190916161739j:image

モガマル装備を利用した新バニーガール!色気がないなぁ。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク