DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ティア住8月の展示を見てきました

スポンサーリンク

憧れのマイタウン。

と言いつつ夏休み中は金策があまりできてませんでした。夏休めない。

 

もう9月だけど、8月の展示を見に行きました。


f:id:kotsu_oba:20190907144935j:image

レンドア北から「ティア住」を指定して飛ばされると~敏腕営業ウーマン、シロツメ姐さんがお出迎え。

酒場などのNPCも入り口に集まってました。

 


f:id:kotsu_oba:20190907145425j:image

8月分の展示はマップ北のMサイズの敷地です。

調べたら、大きな遺跡の家か遺跡の家ですね。

DQXショップ | アイテム一覧

 

真ん中のL土地のは7月分のがそのままあったみたい。7月分の見学の様子↓

マイタウン見学と引っ越し妨害騒動 - DQ10 こつこつおばの日常
f:id:kotsu_oba:20190907145525j:image

庭の向かって左側では、カミル、ファラス、ワグミカが宴会中?ファラスのお料理食べたいな~。カツオの山賊焼きだかなんだか。

 

さっそく家の中へ。
f:id:kotsu_oba:20190907145718j:image

8月の新作、アルウェーンの家具がいっぱいでした。


f:id:kotsu_oba:20190907145934j:image

奥ではゲーセンなのか?あのキャラクターたちが何かお取り込み中。

 

中は半分吹き抜けのような形で、そんなに広くなかったです。

元々滝までありますし、ハウジング苦手な人でも様になる部屋が作りやすいかも。

 

9月分はマイタウン南側のMサイズの家がモデルハウスになるのかな?

いつか手に入れる日を夢見てまた見学に行ってきます!

 

あ、そうだ。リアル金策のためパートに出ます。

ドラクエ内の金策は…( ;´・ω・`)ペースダウンかも。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク