DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

テンの日情報【公式】より 19/09

スポンサーリンク

邪神更新とかぶるので忙しいですね。天獄こないだ開いたけど~要チェックかな?ちなみに、火曜日です。

 

 テンの日の情報を紹介しますね。詳しくは公式で

毎月10日はDQXで遊ぼう! ~強敵との激戦再び! 宿命のバトルチャレンジ2!~ (2019/9/3)|目覚めし冒険者の広場

 

 

宿命のバトルチャレンジ2

1を思い出せない…。

バトル・ルネッサンスの特定の敵を強さ「強い」以上で倒すことで

2体とも倒すと福引券(計30枚)とメタルチケット(計10枚)をもらえます。

12日の5:59までなので、今日慌ててやらなくていいよ。

特におでかけツール使ってない人、メタルチケットgetのチャンスです!

 

ニャンコインセール

メダル50枚→ニャンコイン7枚

テンの日にコイン交換して22日に一気に回す、というのがしばらく続くのかな?

 

運命のカード


f:id:kotsu_oba:20190905174951j:image

帝国三将軍カードなかったら、見た目詐欺だと炎上しちゃうよ?

有ると信じています♪

討伐に慣れた人が増えてきたと思う、たぶん。

 

 福の神カード

おでかけツールの牧場ですね。

おでかけツール使ってない人も、迷宮に行くと福引きゲットのチャンスです。

福の神カード投げる人多いです!

 

プレゼントチケット

アズランです。間違えてのせていたので訂正します。ごめんなさい

 

新エテーネ

ハナちゃんからのメダルフラワー、チェイとのダイス勝負。次回のテンの日までに♪

 

感想、注目ポイントなど

宿命のバトルチャレンジ初回は?と広場を検索したらありました!2017年6月。
f:id:kotsu_oba:20190905204133j:image

バトル・ルネッサンスは実装当時、ハイレベルなバトルコンテンツでした。このイベントをやった当時はどうだったか覚えてませんが。

 

この話だけで記事1個分のボリュームになりそうなぐらいなんで今日はこのへんで。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

 

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク