DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

天獄 '19/8/31

スポンサーリンク

レギロガ1と戦っていたら

 

天獄オープン♪

聖守護者のあと、ハシゴしました。

このパターン前にもあったような

f:id:kotsu_oba:20190831233655j:plain

天獄2019/8/31

 

 

真紅の殺人機械たち

おでかけ便利ツールの「つよさ予報」からも確認できます!

ラクリみたいなやつです。
レギロガから頭きりかえられない!ブレスは吐きません。異常耐性も考えなくていい、たぶん。

 

考えられる対策

火力ゴリゴリな感じでいいかな。死者が少ないってのも火力維持に大事ですね。いじにだいじ、なんちゃって。

条件3つ達成前に倒さないでね。

 

扇も両手剣も今はメジャーですから行きやすい。

 

風・氷属性は魔戦がいればすぐに達成できますね。

 

MP1000て、ハンバトいれば楽ですが…。マホトラをもっとパワーアップさせてほしいな~。

 

戦闘の様子

 メインはレギロガのながれでそのまんま僧侶で。アクセやベルトを変えて、HPモリモリのゴリラ僧侶で参戦です。

僧侶もう一人いたので聖女を配る余裕もありました。

 

メインは条件3つ達成してクリアしました。

魔法戦士も魔法もいなかったけどアッサリ風氷属性攻撃クリアしてましたね。天地と旅が頑張ったのかな?

 

MP1000は全員諦めてましたねwハンマー居なかったですし。

 

サブは天地で参加。カカロンのおまけです。マホトラしたよ!扇で攻撃回数稼いだよ!条件3つ達成でクリアしました。

 

そして戦利品のベルトは………!!

メインはツメ風13が出たのでとっておきます。倉庫が~。

 

 サブは杖光13出たのでとっておきます。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク