DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

天獄 '19/8/10

スポンサーリンク

泊まりで出かけている間に

 

天獄オープン♪

通常の邪神もまだ行ってない状態だったのに!焦った!

 


f:id:kotsu_oba:20190812105522j:image

絶牙の白獅子たち

おでかけ便利ツールの「つよさ予報」からも確認できます!
イーギュアみたいな白ライオンですね。

 

考えられる対策

スーパーハイテンション武、バト、踊りがいると達成しやすそうですね。占いの魔術師も手助けになるかな。

 

呪文反射はスパと魔法使いマホカンタ

 

扇と片手剣は高い火力出しにくいかな~。CT

技がすぐ出せればいいのですが。

 

ロスアタは先頭前にバトルコマンドの位置を確認した方がいいかもです。

 

5人以上同時に死んではいけない、葉っぱしずくの使いどころしょうか?僧侶が聖女配れる余裕があるといいですね。

 

戦闘の様子

対策バッチリなメンバーに恵まれまして、全条件達成で一発勝利!

私は片手剣占い師で参加しました。間違えて帝国三将軍のデッキのまま行っちゃったのですが

まぁ結果オーライだったかも(^_^;)

 

魔法使いさんがマホカンタ、武闘家さんがスーパーハイテンションきめてくれました!

 

何もしてないのに囲まれてロスアタされてるイーギュア、シュールでした。

 

そして戦利品のベルトは………!!

 灰になりました…。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク