DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

DQXいばらの巫女と滅びの神プレゼントチャンス

スポンサーリンク

ドラゴンクエスト10Switch版&PS4ソフトを抽選で各100名にプレゼントしてくれるという企画が出ています!

まだ予約していない人~?はい、私です!チャンスです。

当選したら発売日に届くそうですよ!

 

 

うちは週刊少年ジャンプを時々買っているので気づきました。

2019.8.5発売の週刊少年ジャンプ36・37号に応募券がついています。次号の応募券と合わせて応募できます。


f:id:kotsu_oba:20190811151327j:image
情報遅いよ私。月曜に買ったのに。

Vジャンプでも同じ企画をしているようです。

 

Vジャンプは8/21発売の10月特大号にこのプレゼント企画が載っているそうです。

Vジャンプは買わないのでプレゼント企画のページや応募券を自分で確認できないのですが、

週刊少年ジャンプ36・37合併号に上記の情報が載っていました。

 

2誌合同で各ハード100名ずつ、なので当たるのは難しいかもしれませんが62円とジャンプ代で夢だけは買えるかな~と思います。

もちろん、ソフト当たって欲しいけど!

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


人気ブログランキング


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク