DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

テンの日情報【公式】より 2019/08

スポンサーリンク

邪神更新とかぶるので忙しいですね。天獄も要チェックかな?

 

 テンの日の情報を紹介しますね。詳しくは公式で


毎月10日はDQXで遊ぼう! ~DQコスプレフェスティバル~ (2019/8/2)|目覚めし冒険者の広場

 

 

DQコスプレフェスティバル

私はいわゆるイベントはあまり行かないタイプです。

 

でもせっかくだからレンタル衣装屋で8の主人公の衣装を借りてウロウロしようかな。

エイトくんの格好でウロウロしてるのは私かもしれません。

 

ほか、お手軽なのはチャガナでゾーマ竜王イベントでてにいれた勇者の装備を買うのですかね。

↑上記のコスプレ方法は新規の方やお休みしていた人だとできないかもしれませんm(_ _)m

 

ニャンコインセール

メダル50枚→ニャンコイン7枚

交換できます。どうぐ枠しめるので注意です。

 

運命のカード

f:id:kotsu_oba:20190802231031j:image

帝国三将軍カードも!

期間限定おさかなコイン交換屋でもらえる三将軍カードとまとめて消化する予定です。

だいぶ勝率上がってきましたよ~。残り1体になっても焦らないことが重要と痛感。

 福の神カード

おでかけツールの牧場ですね。

おでかけツール使ってない人も、迷宮に行くと福引きゲットのチャンスです。

福の神カード投げる人多いです!

 

プレゼントチケット

ガタラです。町入り口の旅の扉から広場に飛ぶと早いです。

 

新エテーネ

ハナちゃんからのメダルフラワー、チェイとのダイス勝負。次回のテンの日までに♪

 

そーいや、10日から泊まりで出掛けるんだった。

朝弱いけど頑張ってカードとプレチケだけはうけとってやります!

今週のスマホ週課のモンスターに討伐依頼をする(要ジェム)は10日にやるためにとっておいてあります。

11の夜には戻ってきますんで、邪神消化できるかな?

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク