DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

バトルトリニティ対抗戦に行ってみた

スポンサーリンク

バトルトリニティ対抗戦、現在前半戦

ハッキリ言いますと、苦手です。

毎回ボコられて終わります。

ですが、ユニークな報酬があるので対抗戦は1万G払って参加しています。

 

 

メインはアマツカゼ所属です。

ついてクン関連のクエストのためにアズランを走っていたら、見慣れないNPCがいたのでA連打して話を聞いたら入っちゃいました。

 

始まる前からやっちまいました

今回は所属チームを変えようとしましたが、対抗戦がはじまってからは移籍できませんでした。

 

一回だけ僧侶で参加してみました。

僧侶の特技を全然把握せずに乗り込んだらあまりに要領わからなくて、途中スマホでググってました。

マッチングした人に申し訳ない!私の腕なら5回やれば今回のユニーク報酬貰えますね。


f:id:kotsu_oba:20190808204901j:image

 

ちなみに現在入手可能な報酬f:id:kotsu_oba:20190808203945j:image
f:id:kotsu_oba:20190808203954j:image


前回トトゴンカプセルだけとったらおしまいにしたんですよね。

今回も天空アズランカプセルをとっておしまいかな(^_^;)

 

一方サブは

メイン同様、移籍のタイミングを逃したサブ。たしかグレンのチーム所属だったかな?と代理人に声をかけたら


f:id:kotsu_oba:20190808212344j:image

 

オルフェアリーズでした。

違うクラブの代理人でも、話しかければ閃光の神殿に行けます。

気が向いたらついてクンは取りに行こうかと思います。

 

エントリーは前半のうちに

前半戦は8/19(月)の11:59までです。後半になるとエントリーできず、賞金など獲得する権利がなくなります。 

あまり興味がない人もエントリーだけはしておくといいかも?です。1万Gかかりますけどね。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク