DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

おさかなコイン限定交換屋 2019/8/2~

スポンサーリンク

釣りしてますか?おさかなコイン貯めてますか?

f:id:kotsu_oba:20190729155521j:image


おさかなコイン限定交換屋 夏季限定オープン! (2019/7/29)|目覚めし冒険者の広場

 

8/2(金)12時から!交換できるアイテムは


f:id:kotsu_oba:20190729155651j:image

帝国三将軍カードも!まだ安定して倒せないんですけど私!!

22万枚で全て交換できます。

 

自分の2キャラとも余裕でコインありました。

おさかなコインの金策してないってばれますね(^_^;)

たまにドレア用の花を交換しているくらいです。

 

カードは期限がありますから、すぐに交換せずに使うタイミングをまず考えるのがおすすめです。

ガードってどうぐ枠とりますしね。

でも18日(日)に終了なのでそれまでには交換しておきましょう。

 

ただ、ゴレオンも倒せそうにないサブはソッコーでカードをもらって

メタペアや福の神行く人を取っ捕まえてテリーねらいで迷宮周回したいです。

特に三将軍はサブ自力でどうにもならない。

 

コインが足りない人は釣りしておさかなコインを貯める必要がありますね。

釣り老師の依頼を受けるのがやりやすいかなと思います。

私自身、フィールドで釣ったのは釣りレベル上限解放クエストが最後です。

あとはおでかけツールで釣りビンゴを狙いつつ、老師の依頼に合う魚を納品するくらいです。

そんなのんびりでも、もうすぐサブも釣りレベルカンストしそうですしコインも2キャラとも貯まりました。

短期間でコインを貯める方法?わかりませんごめんなさいm(_ _)m

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


人気ブログランキング

 

 

 

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク