DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

真夏のトレジャーハント2

スポンサーリンク

おでかけツール帝国三将軍キャンペーンは18日いっぱいまで

18日12:00から、お宝写真ですよ~。

 

昨日12過ぎに、アストルティア水着評論家(?)のフレンドさんから「谷間が見えない」というチャットが飛んできました。

 

伝説のイケディ、ムーロンによる真夏のトレジャーハント2スタートです!

f:id:kotsu_oba:20190718081419j:image

ジュレット南のアーナイに話しかけるとキュララナに飛べます。

毎日がエブリデイなみなさん、レッツゴーです。

 

水着はストーリーを進めるとすぐに貰えます。

まぁ、お子さまも遊べるゲームですからね。

守備力ちゃんとありそうなデザインですよね~。

今年のは体型カバー力もあり、リアルでも着られそうなデザインです。

若い子ならね。

 

泳ぎでの移動があるので、ショート足ヒレを装備するのをお勧めします。

現地のお店で売ってますよ。

 

メインは一番難易度が高いコースを選びました。

攻略はあえてかきません。

ダーマのは、難しい神話とかじゃないですよ。わざわざ酒場に行かなくても大丈夫。

私は羊皮紙を写メって、ツンツン5色で印をつけて解きました。

ク◯◯は自作肩書きのキャラクター名になくて困りました。

あと、紫色のミイラ型のモンスターの名前がパッと出てこなかったです。

昔からいるモンスターなのに。

 

無事クリアするとサマーなカンカン帽プライスレスな報酬を貰えます。いや、体験できます。

 

水着とカンカン帽は気に入ったので、少しカラーリングしてマイコーデ作りました。
f:id:kotsu_oba:20190718091729j:image

水着にブーツ、リアルで一生着ないであろう格好。

カメさまって陸ガメかな~?

 

サブは難易度ふつうのを選んで違う謎解きを楽しむ予定です。

 

※追記

サブも無事クリアしました!

今年の水着は評判いいですね!

・・・つまり~ドレア勢が花買って値上がりしてますよ!コツコツ花育ててるみなさん、売るなら今だと私は思ってます!

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


人気ブログランキング

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク