DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

テンの日 '19/7/10

スポンサーリンク

公式の詳しい情報はこちら

毎月10日はDQXで遊ぼう! ~みんな一緒に福の神まつり~ (2019/7/5)|目覚めし冒険者の広場

 

f:id:kotsu_oba:20190708233455j:image

 

 

 

福の神コイン

全キャラ3個ずつ!受け取りは広場のテンの日ページ。メンテ始まる7/11(木)2:30前に!

 

ニャンコインセール

メダル50枚で7個!普段の1.4倍ですよ。

例えば、メダル700枚でコイン98個になります。

今日まで待てばよかったぐぬぬ!と思っているのは私だけじゃないよね?

 

※追記 コインは、メダル50→ニャンコイン7、を繰り返し行います。まとめてニャンコイン70枚貰うのはできません。

ストーリーが進んでいなくてガニャポンを使えないキャラはニャンコイン交換ができません。

 

おでかけツールで福の神カード

牧場ですね。

このカードを握りしめて…↓↓↓

 

迷宮で運命のカード

魔法の迷宮でカードをもらうには、ドロシーからいってはダメですよ。

カギを使いましょう。

 

ベリアル

グラコス

ドン・モグーラ

Sキラーマシン

ゴレオ

 

プレゼントチケット

オルフェア、サーカステント近く。

交換屋も近いので、欲しいものがある人はプレチケを倉庫から出しておきましょう。

 

新エテーネの村

村長のみなさん、ハナちゃんとチェイに話しかけましょう。

 

邪神も更新ですし、翌11日(木)は新コインボス実装ですし

じゃあ福の神コインやテンの日カードはいつ消化するの?って悩みます。

今週はイベントや締め切り・更新などいっぱいなので

落ち着きましょう(と自分に言い聞かせている)。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


人気ブログランキング

 

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク