DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

アプデ後何してる?

スポンサーリンク

 

4.5後期アプデからの最初の土日、この二日で色々やるぞーー!!という人が多いのでしょうか?

私は平日の方がはかどりますけどね。ぐぬぬ

 

まずやったのは、新髪型アップでした。

それからレベル上限解放、日課、週討伐の消化、200武器スキル解放でした。

髪型はブログのためでしたが、その後はキャラクター強化に関する機能ばかりですね。

 

ふつーにレギロガ1も倒してました(笑)。

新スティックスキル、スピリットゾーンも使いましたよ。

 

それから数日、試練消化して、調律こなして、

メタペア持ちよりに行きまくってました。

レベル上がるのって楽し~。

フレンドさんのなかには、そろそろ1キャラカンストしそうな人もいます。sugeeeeeee!!

 

気付くと日曜、ほとんどストーリーのエピローグクエスト進んでないのに週課更新(笑)

そして1日は魔塔に奏戦記更新。

日課週課終わらないとソワソワしちゃうの~。

 

もう今月はニュー学園の部活諦めた!来月から部活はいってきます!

…まぁ、バージョン5は秋以降だと思いますし。

ブロガーとしてはおっっっそいですが、とっても楽しんでますよー。

エピローグクエストが終わったら、ジェルザーク再討伐したいな~。

 

実は我が家にSwitch様がやってきまして。f:id:kotsu_oba:20190630165744j:image

 

ドラクエ10プレイしたいんですが、他のソフトを子供らに付き合っていてできない!!

という問題が発生しています。

Switchのはなしはまた後日~。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


人気ブログランキング

 

 

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク