DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

天獄 '19/6/25

スポンサーリンク

 

まあまあ苦戦しました。
f:id:kotsu_oba:20190626090029j:image

ダークネビュラスみたいなメカのドラゴンですね。

守備力ガッチガチで殴って削るのは難しいです。

呪文、タロット、ひばしらなど天地の特技、レンジャーのオオカミ系特技

が活躍できそうです。

仲間呼びでメカバーンを結構呼びます。たまっていくとツラい!

 

私は斧レンジャーで参加。多分ブメのレボルMissるので。

まもりのきりでブレス対策、ケルベロスロンドで与ダメアップ、守備力関係ない攻撃が可能、ポルカで仲間強化、幻惑を狙いました。

 

1回目は全滅。

レン2に魔戦3か4(^^;)組み合わせが悪かったですね。

みなさんお上手でしたが火力不足で時間切れです。

 

2回目で討伐。

条件はぎり3つクリアでした。

レン魔戦が1ずつ、ほかはローブ着ている後衛が職のバランスよくいました。

良い組み合わせでした!

光特性攻撃は魔戦のライトフォースやイオ系呪文であっさりクリア。

守備力低下はオノの鉄甲斬でクリアできました。

幻惑は・・・マヌーサ入りませんでした。(;ω;)

 

28日21時までなので、深夜しかインできない人は27日までに。

 

↓ポチッてくれたらテンションアップ!


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク