DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

邪神 '19/6/25

スポンサーリンク

日替わり討伐報告ちょっと待って!

 

 

邪神更新です!

今シーズンのお題は

 

見果てぬ夢の蛮勇(ドレアム&魔勇者)

 

※攻略の虎様より。 お題見ても内容がわからん…。自分でも記録しておくようにしますね。

 武器などの参考にアイコン画像を載せておきます。詳しい見方はリンク先へ↓

職アイコン - DQ10 こつこつおばの日常

ニ獄

スティック、ムチ、ブーメラン。

火力が欲しいかな~。出せる職多いですね。見落とし無いか心配。

f:id:kotsu_oba:20190625083649j:imagef:id:kotsu_oba:20190625083854j:imagef:id:kotsu_oba:20190625083904j:image
f:id:kotsu_oba:20190625083927j:imagef:id:kotsu_oba:20190625083935j:imagef:id:kotsu_oba:20190625084028j:image
f:id:kotsu_oba:20190625083950j:imagef:id:kotsu_oba:20190625083737j:imagef:id:kotsu_oba:20190625084019j:image
f:id:kotsu_oba:20190625083835j:imagef:id:kotsu_oba:20190625083807j:imagef:id:kotsu_oba:20190625083718j:image

 

三獄

 

僧侶。全滅の心配はないけど火力が心配

f:id:kotsu_oba:20190625083649j:image

四獄

 

バト、賢、魔戦、占、盗。バランスよく色々な職の人とマッチングできたら楽そう。

f:id:kotsu_oba:20190625084522j:imagef:id:kotsu_oba:20190625084028j:imagef:id:kotsu_oba:20190625084539j:image
f:id:kotsu_oba:20190625083835j:imagef:id:kotsu_oba:20190625083904j:image

 

条件は以上です!記事アップ時現在、天獄はまだ開いていませんが、要チェックです。

 

戦闘の様子は追って報告しますね!

戦闘が特別強くない人でもこんな風に戦えますよって参考になれば(^_^;)

 

追記 戦闘の様子

サブは一獄だげ天地で行きました。

つまりはカカロンを呼ぶ係です。

皆さん魔勇者から倒してました。運良くドレアムにばくだん岩を呼ばれませんでした。

 

メインは結局単身乗り込みました。

一獄…僧(スティック)、ニ獄・四獄…賢(ブーメラン)、三獄…僧(棍)

 

ニ獄は遊び人が魔勇者の守備力をゼロにしたり、ドレアムをうっとりさせたりと大活躍でした。こういうの好き。

三は私のマッチングしたパーティーでは、全員棍か槍装備。天使使っていたので蘇生はほとんど不要でした。

四は蘇生回復が私とカカロンしかいなかったので攻撃はほとんどなし。

死亡率下げるため盾とブメ装備だったので、速度が盛れない!というわけで、葉っぱ撒いていました。

 

天獄もあきましたよ~。深夜しかインできない人は明後日までに消化しましょう♪

 

邪神の話題をあげるのは2回目です。とりあえず半月以上、毎日更新達成しています。

 

[http:// ]

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


人気ブログランキング


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク