DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

アプデの日に爪痕を残したい

スポンサーリンク

6/23(日) 週課チェックして、アプデまで残すことは注意!

 

どうやら私、6/26のアプデの日は予定が無さそうです。

つ・ま・り、メンテ明けの11時からから乗り込めます!

これは!ブロガーとしての大チャンス!!まだまだ無名ですが。

 

当然ですが情報の早さ・質・量ではベテランのトップブロガーさんたちには勝てません!

おまけにキャラクター非公開のブログなので愛嬌のある写真もないです。

そもそもゴシックフリルとか2キャラとも持ってないですし。

 

自分がアプデ後ソッコーで乗り込めなかったときを思い出しました。

外出先で新髪型を見たい!と思ったけど画像を検索してもなかなか見つからなかった事を。 

 

アプデ明けに新髪型を真っ先に上げます。

 

人間男女・大人・子どもの写真をあげます。

ドレアなど考えながら帰路を楽しくお過ごしください( ^ω^)

その後、自分も楽しみつつレベル上限開放して、貯めていた経験値をぶっ込みます。

だって、自分も楽しみたいもん♪


f:id:kotsu_oba:20190621125517j:image

公式情報に、真ジャイラ「クドゥスの泉」と有りますね!

上限解放真っ先にやりたい人は前日ここでログアウトするといいかな?

 

当日は遊びつつ、アプデ情報をボチボチあげていきたいですね。

パソコンとWii Uのコントローラー並べてがんばりますよ(^o^)

七夕イベント?去年は1人で家具買って短冊に「リーネの合成レベル上限開放」って書いてきましたが、何か?

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


人気ブログランキング

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク